RED Liner OMNIBUS

Tracks
2014/06/07

おれんじ食堂は見ただけ。乗務員/客室乗務員とも写真を撮らせてくれた。発車間際だったのでそのままでイイデスヨ。
くまもんはどこでも人気だね。
入来峠、国鉄時代のツーマン時代は峠で5分休憩していた。それが道路改良とバスのワンマン化でブレーキ試験のみになり、いまは峠の茶屋も廃れてしまい通過するだけとなってしまった。捨てられた旧道やショートカットして行く本線にまとわりつくように改良前の路面がチラチラ見える。
20140529 171018 A5A5676 1

20140529 152444 A5A5597

20140529 165149 A5A5654
元、京成のキュービックらしい。

20140529 160346 A5A5631 a1

20140529 173624 5290539 a1
20140529 180733 A5A5747 a1
20140529 172047 A5A5702
20140529 172855 A5A5719 1 Continue reading RED Liner OMNIBUS

梅雨入り前の夏日

kiyoshiki-castleOMIYA
梅雨前の、夏日。蝉しぐれと湿度が無いだけであとは夏日。
鎮守の森から聞こえてくるのは鶯の声。
中学生も小学生も立ち止まって声をかけてくるようなところ。
小学校の校区エリアというのは、地区の記憶みたいなものの単位なんだろうねとぼんやり思った。 Continue reading 梅雨入り前の夏日