10月の連休

暇なのか、忙しいのか。仕事の予定がバラければいいのだが、なかなかそうはいかない。そして伸びる移動距離。
地形図にらめっこの一日。それでもGoogleMap,StreetView,gsiの地図公開でだいぶ楽になった。
日の出日の入りのスマホのアプリで調べられる。

_dsf2969-proc

そしては明日は午後から、事務仕事の手伝い。
元SEはMS Office系のことはあまり分からず、元総務経理出身者のほうができるものだが。
冬の関門海峡は、文字で書くと詩的かもしれないが、現場にしてみれば日本海側の北風に耐えなければならないところ。
_dsf2977-proc

夏の海が恋しい。


The Love Lives On – Pauline Wilson

跨線橋

_2087-proc

新機種を入れたものの、2週間使ってないとかなんかアレ。そして9月も終わりつつあるところ。

+++
In My Mind – ロバート・グラスパー・エクスペリメント

牛ノ浜、西方

_DSF8033-proc
_DSF8048-proc
_DSF8066-proc

+++ iTunes +++
Player – プレイヤー

It’s so Easy – Phonte & Eric Roberson

車窓

spring storm写真にタイトル必要かな?

 

窓の隙間

窓枠サッシ会社のCMみたいなtitleだけど、そんなのは関係なくて。刑事ドラマでブラインドに指を突っ込んでいる課長ぐらいのイメージかもしれない。

で、阪急電車は車体と内装が木造だ、と写真を見せたら信じしてたので心がちょっと傷んだのだった。


“Caught Up In the Rapture” from “Sweet Soul Records: Soul Over the Race, Vol. 1” (SaK)